私はニートでパリジェンヌ

美容大好き貧乏パリジェンヌの日常話

パリコレでも使われる❗️おすすめリップバーム

ボンジュール皆さん〜❗️

フランス🇫🇷って空気がとっても乾燥している〜特に冬場☃️

肌や唇もカッサカサ〜

 

そこで、今日はパリコレ👗や、フランス🇫🇷、世界🌍で活躍するメイクアップアーティストさん達に教えてもらった、リップバーム💄を紹介したいと思います〜❗️

 

それがこれ❗️

f:id:parisiennecomomo:20190327000111j:image

Homeoplasmine

肌荒れにって書いてありますが、万能薬

例えていうならばワセリンに近いです。テクスチャーはワセリンより少しだけ硬い気がします。

 

これ、パリコレや撮影などで多くのメイクさんが使っています。モデルさんに愛用者も多い❗️

 

リップを塗る前にこれを塗って唇を整えます💋

 

私はもう4本目突入です。

冬の特に乾燥する時期なんかは夜寝る前に塗って寝ると朝しっとり唇に💋

乾燥知らずです。ただ、私高すぎていたのか、冬の寒い時期にべっとり塗って外出したら外の寒気でバームが固まり唇が白っぽくなって、顔色が悪いと言われた経験あり❗️笑笑

薄めに塗ることをオススメします〜💕

 

また、ハンドクリームとしても、乾燥したところ全身にも使えるし、一本持っていれば何かと便利❗️

 

薬局でサイズにもよりますが、3〜6ユーロで購入できます。

ぜひお試しアレ〜