私はニートでパリジェンヌ

美容大好き貧乏パリジェンヌの日常話

フランスの最強保湿クリーム⭐︎コスパも最強⭐︎

今日は好奇心旺盛で、いいって言われたものはお金がある限り💶試してきた美容オタク💄、貧乏パリジェンヌの私が心の底❤️からオススメする保湿クリームを紹介するわ❗️

 

あれはそう、フランスに来て1年ほど経った頃だったかしら🇫🇷

ちょうど日本から持ってきていたコスメ達も底をつき始めていたの

 

そんな時に何でか忘れちゃったけど💦、パリ郊外にあるアメリカンホスピタルの日本人のお医者さんにかかったの🏥パリで少ない、日本人の先生に診てもらえる病院です。

ここの三村先生、とーっても優しい方で、この病院に行くときはわくわくしちゃいます。

三村先生、ホームページによると東京大学の医学部卒で、内科と皮膚科専門の先生です。

 

お会いした時の第1印象は、お肌が綺麗✨皮膚科の先生だから、何か特別なことを❓

などと考える暇もなく聞きました。

『先生、お肌すごく綺麗でいらっしゃいますが、何を使われていますか❓』

『僕はこれだけ❗️』

と教えてくださったのがこちら

👇👇👇

 

f:id:parisiennecomomo:20190126210658j:image

Dexeryl crème 

グリセロール、ワセリン、液体パラフィン配合

これ約7〜8€💶

チューブのものしかなかったけど、去年あたりからこのポンプ式のものも私がよく行くパリのマツキヨ、Citypharmaで見かけるようになり、今はポンプ式を使っています。

 

これ、フランスではとてもポピュラーなのですが

めっちゃくちゃいい❗️

私はこれに出会ってから、他のものを色々試したりもしたけど、ずーーーっと使っています。使用歴6年強❗️このクリームのお陰で、フランスで乾燥知らずよ👍

洗顔後、化粧水をつけてからこれで蓋をする、もしくは洗顔後これだけの時も❗️

私は朝と夜🌙洗顔後につけています👧一回あたり半プッシュほど

身体にも使えます🦵f:id:parisiennecomomo:20190117235453j:image

 

フランス🇫🇷に遊びに来た家族や友人にオススメして、使わせると、みんな何本も買って帰ります💄

貧乏パリジェンヌの私にとって、値段も安く、効果抜群で、皮膚科の先生オススメと、本当にもうなくてはならない存在です✨✨

 

ぜひ、お試しあれ〜