私はニートでパリジェンヌ

美容大好き貧乏パリジェンヌの日常話

パリ🇫🇷だってタピオカ大ブーム🥤中

ボンジュール皆さん🇫🇷

 

日本では今タピオカが大ブームだそうですね。

そう、そのブーム、パリにも飛び火中🔥

 

私がパリに来た頃はタピオカ屋さんなんて、オペラの日本人街には2軒ほど、

Zen zoo とcha Time ぐらいしかなかったと思うのですが、今はThe Alleyなども進出。

アジア人街だけではなく、中心街には少し歩くとすぐにタピオカ屋さんが見つかるほど。

 

f:id:parisiennecomomo:20191026223132j:image

 

この前はnekoteaというタピオカ屋さんが新たにOdéonに出来ていたので行ってみました。

が、高い❗️これで6.5€(780円ぐらい)

味はなかなか🍹

 

でも、私はやっぱり7年前から通い続けているZen zooが好き❤️