私はニートでパリジェンヌ

美容大好き貧乏パリジェンヌの日常話

フランス流❓私たちのバレンタインデー❤️

ボンジュール❤️

今日はバレンタインですね❗️

今日は私のバレンタインのお話をしたいと思います〜

f:id:parisiennecomomo:20190215073414j:image

私の彼は全くと言っていいほど、こういうイベントに興味がありません❌

いや、こういうイベントの意味がわからないらしいです。

 

今日はバレンタイン❤️だけど、好きな人にお花💐をあげたりする意味がわからない❗️それは表面的な愛の形で、本当の愛はそういう形にとらわれないんだ❗️他の人がするから自分もする⁉️意味がわからない〜😩

 

だそうです〜

 

私もそういう彼の考えには賛成しています🙋‍♀️

でも、やっぱり他の人がインスタなどでプレゼントやお花💐を貰った〜❤️なんて載せてると少し羨ましくもあります☹️

 

そんな私たちのバレンタインの今日は〜

彼が朝パンを買ってきてくれたついでに私の大好きなケーキ🎂も買ってきてくれました〜💕

 

久しぶりに好きなケーキ🎂食べられて嬉しかった〜

 

そしてご飯を作ってくれました〜🍝

 

バレンタインだけではなく、常に彼の愛を感じているのでいつも幸せ❤️

 

それではみなさん、引き続き良いバレンタインデーを❤️