私はニートでパリジェンヌ

美容大好き貧乏パリジェンヌの日常話

日仏ハーフって皆んな美男美女⁉️

ボンジュール皆さん〜

パリはせっかくのファッションウィークなのに天気がずーっと悪いですね☂️

 

今日は日仏ハーフの人たちは美男美女なの⁉️

という質問に私の経験を踏まえてお話ししたいと思います〜

 

そもそも、パリってとっても日本人が多く、必然的に日仏カップルが多く生まれ、日仏の子供が生まれますよね🥖

だから、パリに住んでいたら日仏ハーフの人たちに出会う機会がとーってお多い。

私はまた、学生の頃ベビーシッターをしていたこともあり、日仏ハーフの子供を見る機会もたくさんありました。

 

たぶん、私は100人ぐらいの日仏ハーフの人に出会ってきたと思います。

そんな私が思ったこと。

日仏ハーフって絶対に可愛い❗️って思っているそこのあなた❗️

 

私の経験からいうと、日仏ハーフでめっちゃ可愛い、カッコいい人って本当に1,2割

日仏ハーフ=可愛い、は残念ながら確実ではありません。日本人×日本人で美男美女に生まれる確率とほぼ変わらないと思います。

 

だから、テレビに出てるハーフ芸能人って、あれは選ばれしハーフ芸能人なんです👧

 

ゲスい話をすると、逆にあまり綺麗な方ではない日本人がハーフの子供を産むことによって、可愛い子供が持てる確率が上がる⤴️ことはあると思います。

 

だから、可愛い子供が欲しいから外国人と結婚したい❤️なんて思っていても、みんなが可愛いと思う子供が生まれてくる確率は、日本人同士でも日仏カップルでも、あまり変わりませんよ〜っていうお話でした。