私はニートでパリジェンヌ

美容大好き貧乏パリジェンヌの日常話

貧乏人におすすめの腕時計屋さん⌚️

ボンジュール皆さん〜🥖

 

実は私、腕時計が大好き💪で、気に入ったのがあると買って毎日洋服に合わせてつけています⌚️

 

それが、最近10本近く持っている腕時計の8本、電池切れ…🔋

 

そこで電池を変えに行ったのですが、電池を変えるのに10-13€ほどかかります⌚️⌚️⌚️

それが8本で約100€かかるの💶💶💶

 

でも、私ニートの貧乏パリジェンヌ👛

無理無理〜😱

 

でも、そのうちの一本がSwatch(スウォッチ)のものなのですが、

 

な、な、な、なんと❗️

 

スウォッチで買った腕時計⌚️は、スウォッチのお店に持っていけば何回でも❗️無料で電池交換してくれるんです😍

なんて太っ腹〜

f:id:parisiennecomomo:20191013011557j:image

 

しかも、腕時計自体は大体60€前後〜となかなかお値段もお安め❣️

 

店舗も沢山あるので、本当にオススメ❗️
f:id:parisiennecomomo:20191013011301j:image